祝!一周年

みなさまのおかげで、mitraも一周年を迎えることが出来ました。

ありがとうございます!

ここ春日井市で、ヨガを伝え、

皆さまの生活になにかをプラスしてもらえているとしたら

とても嬉しいです。

ヨガは、人生を楽しく生きていくための

また、今そこにある楽しいコト、幸せなコトに気付くための

ひとつの手段だと思っています。

ヨガをしなくても生きていくことは出来るでしょう。

でも!

ヨガをしていると人生がより楽しく生きられると私自身は感じています。

 

日々の仕事や家事、育児で忙しい。疲れちゃう。

そんな方にこそヨガをして欲しいと願っています。

 

これからもヨガを通して、幸せを伝えて(幸せに気づく手助け)行けたら嬉しいです☆

 

mitra代表 渡邊寛(Hiroshi)


©mitra YOGA STUDIO 2013

mitra YOGA STUDIO ミトラガスタジオ 高蔵寺店

名古屋市東区徳川店はこちら↗

 

愛知県春日井市高蔵寺町4-7-2 MSビル3F

高蔵寺駅より徒歩2分!

☎0568-53-1300

✉mitra03100@yahoo.co.jp

ヨガインストラクター養成講座
ヨガインストラクター養成講座

ヨガインストラクター養成講座

詳細はこちらをクリック!!


プライベートレッスン
ヨガを生活に役立てたい!

そんなあなたにお勧めです!